LINE公式アカウント

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. お誕生日に気のきいた「おめでとう! 」を伝えるには
LINEでお誕生日おめでとう

お誕生日に気のきいた「おめでとう! 」を伝えるには

友人のお誕生日、最近では「おめでとう」のメッセージをメールしたり、Facebookのウォールにアップすることが多いですよね。

でも「正直、気のきいたメッセージが書けずに、いつもありきたりなことを書いてしまう…」と悩む人も多いはず。
そんなときにオススメなのが「LINE Card」「LineCamera」というアプリ。

LINECard

LINECard

スタンプで使われているキャラクターを使ったメッセージカードなので、LINEユーザーにはお馴染み。「お誕生日おめでとう! 」とメッセージを添えれば「可愛い! 」と喜んでもらえること間違いなしです。
LINEキャラクター以外のカードも揃い、写真をはめ込めるものもあるので、気分に合わせて使ってみよう。

LINECamera

お誕生日おめでとう

もっと個性を出したいときには、LINECameraでオリジナルで作るのもおススメ
思い出の写真をデコったり、LINEキャラだけで作ったり、メセージも自由自在!
スタンプで日時も入れれるから、その人のお誕生日を入れてあげるなど、相手のことを思って加工が自由自在。
高機能LINECameraだったら あなたのセンスを自由に表現して 相手を祝ってみるのもいかがでしょうか。
LINEcardで作った画像をさらに読み込んで編集する上級技もあります。

作成したカードや画像はLINEだけでなく、他のSNSにもアップできるので、Facebookのウォールに投稿できるのもうれしいところ。

関連記事